火水木休みの会 現場報告ブログ

火水木休みの会のイベントレポートを報告するブログです

第2回、第3回イベント予定

こんにちは。 火水木の会 代表のあやねです。

 

さて思いの外、第1回の飲み会に参加したメンバーから好評だったため

調子にのって第2弾と第3弾のイベントを発表したいと思います。

 

現在、開催日の調整中ですので興味のある方は是非、

メンバー参加していただけると嬉しいです。

 

★まずはランチ会のお知らせ

 

f:id:kasuimoku:20161216150211j:plain

 

 

その名も

「土日休みの人がせかせか働いている中 優雅にお食事をいただくランチ会」

(土日休みへのあてつけがすごいタイトル)

 

場所は和田倉噴水公園レストランのランチビュッフェを予定しております。

 

本当、すごくすごく素敵なレストランでもう会の名前にぴったりなロケーションとお食事で写真をたくさん載せたいんですが

今、ネット界で引用とか転載とかナイーブになってるところなので是非リンクから

その素敵さをお確かめください

 

www.w-funsuikouen-r.com

 

 ビュッフェなのでくれぐれもレストラン行く前に

たくさんお菓子食べちゃった~などの愚行にご注意ください。

 

 

 

★夜の飲み会のお知らせ

 

ランチ会への参加は1日お休みじゃなければ難しいですが

仕事帰りにも参加していただけるよう夜のイベントも企画中です。

 

 

 f:id:kasuimoku:20161216151226j:plain

『学校居酒屋6年4組で童心を思い出そうの会』

学校風個室居酒屋「6年4組」で童心に戻ってわいわいやろうじゃないかと。

 

r.gnavi.co.jp

 

大学時代までコロコロコミックの愛読者で

椅子の座布団として未だに防災頭巾をお尻に敷いている

小学生マインドを忘れない私にとって、どうしても一度行ってみたかった居酒屋さんです。

 

ランドセル背負って撮影できたり、抜き打ちテストがあったり、懐かしの給食メニューが食べられたり、話のネタやSNS映え抜群のところなので是非ご参加ください。

 

 

これから是非参加したいという方はお気軽に以下ページからメンバー登録よろしくお願い致します。

 

peraichi.com