火水木休みの会 現場報告ブログ

火水木休みの会のイベントレポートを報告するブログです

個人的に怪獣酒場に行ってみた

どうも。管理人のあやねです。

 

今回はサークルではなく個人的なレポートになるんですが

サークルでイベントやるにあたって参考になればという思いでブログにしました。

 

本当に楽しいからみんなに来て欲しいという願いで書いています。

 

今回、私は「怪獣酒場」というウルトラマンに出てくる怪獣たちをモチーフにした居酒屋さんに行ってきました。

 

f:id:kasuimoku:20170127205711j:plain

kaiju-sakaba.com

その日は金曜日で当日に電話予約したんですが今日は予約はいっぱいだとのこと。

ただ17時前から店の前で並べば入れるとのことで並んでみたら17時5分ごろにはお店に入れました。

 

 

入店すると怪獣たちの熊手がお出迎え

f:id:kasuimoku:20170127205932j:plain

f:id:kasuimoku:20170127210545j:plain

 

怪獣達がわんさかいます!!

 

そして席は地球の

 

防衛隊を研究する対策本部なのか

こんな感じで敵の飛行機や武器などを研究しているみたいです

 

f:id:kasuimoku:20170127210625j:plain

f:id:kasuimoku:20170127210643j:plain

f:id:kasuimoku:20170127210833j:plain

 

ウルトラマンとの格闘シミュレーションも行っているみたいで

f:id:kasuimoku:20170127210927j:plain

 

 

 

f:id:kasuimoku:20170127211015j:plain

f:id:kasuimoku:20170127211037j:plain

 

ウルトラマンめっちゃボコボコにされてる・・・

 

f:id:kasuimoku:20170127211128j:plain

席の呼び出しボタンはカラータイマー

 

ビールも茶目っ気があって楽しいです

f:id:kasuimoku:20170127211355j:plain

f:id:kasuimoku:20170127211417j:plain

f:id:kasuimoku:20170127211442j:plain

f:id:kasuimoku:20170127211503j:plain

 

 

 

 

 

f:id:kasuimoku:20170127211543j:plain

店内にはモニターがあり、歴代のウルトラマンとの戦い(主にウルトラマンがボコボコにされているシーン)や怪獣達が居酒屋でくつろぐ様子を見ることができます。

 

メニューまでもこんな感じ!

f:id:kasuimoku:20170127211654j:plain

 

また料理一品頼むとこんな素敵なコースターも1枚貰えちゃいます。

f:id:kasuimoku:20170127211804j:plain

 

また一人につき一枚こんな可愛い小皿も貰えます(お醤油皿サイズ)

f:id:kasuimoku:20170127211935j:plain

 

本当に芸が細かくウルトラマンに詳しくなくても楽しめる怪獣酒場、

機会があれば是非行ってみてくださいね。

 

ちなみに誕生月の来店だとこんな隠し部屋に入ることができたり・・・

f:id:kasuimoku:20170127212208j:plain

 

たまに店長のバルタン星人や怪獣達に会うこともできます!

f:id:kasuimoku:20170127212323j:plain

 

 サークルのみんなも是非来てね!

そのときは家近いから私も誘ってね!